投資全般

20代、30代からの投資を考える

このブログではIT企業に勤める30代サラリーマンが、人生100年時代の資産運用についてて真剣に考えていきます。

最近日本では働き方の多様化に伴い、若い頃から副業としての投資を考えている方も増えてきていると思います。

私自身ちょうど30歳の節目にあたり、今後のライフプランに応じた投資を考え直す時期だと思いブログを開設しました。

これまでの経験から言えることは投資などの資産運用を始めるなら圧倒的に早いほうが有利です!

理由は様々あるのですが、それはまた後々紹介したいと思います。

現在は日本株を中心とした資産運用を行っていますが、このブログで投資に関する様々な考え方に触れたり自分の意見を紹介することでスキルアップしていくことができればと思います!

 

ABOUT ME
はるまき
年齢 : 30代前半 性別 : 男 職業 : IT企業勤務、日本株投資家、初心者ブロガー Love : 水泳、テニス、英語、投資に関すること 時は人生100歳時代!お金にまつわるあれこれを20代、30代の目線から真剣に考えていきたいと思います!

ランキング参加しています。この記事が気に入った方は是非ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


金融・投資ランキング